かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2021.10.30

楽しかったね!運動会🥇

第7回・運動会。

今年度は、クラス毎の開催になりました。

いつもと違う雰囲気に泣いてしまったり戸惑う姿もありましたが、みんな可愛くかっこいい姿を見せてくれましたよ✨

ひよこぐみさん

一生懸命ハイハイしている姿が可愛くて、みんなメロメロでした♡

りすぐみさん

戸惑う姿もありましたが、少しずつみんな笑顔で参加してくれました!

頑張る姿がとっても可愛かったです♡

うさぎぐみさん

保育園のお兄さん達、この日の為に一生懸命練習しました!

とってもかっこよかったです♡

みんな、楽しく終えることができました😊

子どもたちの保育園の様子や成長した姿を保護者の方に見ていただき、一緒に喜べる事を嬉しく思います。

保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。

💗10月うまれのお友達💗

お誕生日おめでとうございます!

先生からのプレゼントは、風船のペープサートでした🎈

おもしろかったね☺

10月最後のイベント・ハロウィンも楽しみました✨

みんな、かわいいかぼちゃに仮装して・・・

合言葉は「トリック・オア・トリート!」

とっても楽しかったね🎃

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ