かいせいプチ保育園 天満橋園ブログ

2024.03.28

🌸卒園おめでとう🌸

卒園式前日は、お別れパーティーがありました。

りす組、ひよこ組さんと一緒にボール運びゲームをしました。

うさぎ組さんは、歳下のお友だちのペースに合わせてあげ、一緒にボールを

運ぶことを楽しんでいました😊

また、在園児さんが製作したかわいい花束を「今までありがとう」の気持ちを込めて、卒園児さんにプレゼントしました。

とっても喜んでくれましたよ!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月23日(土)は、卒園式

少し恥ずかしそうにしていましたが、自分の椅子に座り、お名前を

呼ばれると元気にお返事をしていました✨

             お兄さん,お姉さんらしくなりましたね。   

歳下のお友だちに優しくいつもニコニコなうさぎ組さん!!

次の保育園、幼稚園に行ってもニコニコ笑顔で楽しんでね😊

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ