かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2016.10.28

ハッピー☆ハロウィン

ちょっと早いですが10月28日、

ハロウィンパーテイおばけおばけを開催しました。

数年前まではこんなにブームではなかったハロウインですが🎃

すっかり定着してますねウインクウインク

子ども達は少し前から

「trick or treat 🎃ハロウィントリックオアトリート

「お菓子ちょうだい」と練習していましたよ。

「おばけ👻」の手遊びからスタート拍手

morisyoji2

大きなおばけも出てきたよポーン


さてさて衣装に着替えて・・・

ひよこ組集合(0才児)

morisyoji3

りす組集合(1才児)

%e3%83%aa%e3%82%b9%e7%b5%84

うさぎ組(2才児)おばけに言います!

「トリックオアトリート

morisyoji4

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

おやつのクッキー(卵・乳抜き)も🎃

morisyoji5

緊張しながらも楽しくハロウインできました。

衣装は本日持ち帰り!

お家で週末楽しめるかな??

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ