かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2016.10.31

Happy Helloween♪♪

こんにちは!小野原園です(*^▽^*)

今日は10月31日☆ハロウィンですねハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字

小野原園では、金曜日にハロウィンごっこで遊んだり、お家でもハロウィンに親しんでいたので、

子どもたちは朝からわくわくでしたハート☆のばし棒 デコメ絵文字 

かわいいカボチャのおばけにへんし~ん!!!ハロウィン デコメ絵文字

お洋服もカチューシャもかわいくてうれしくて、ニコニコです☆

ono1

それではかわいいおばけちゃんたち☆しゅっぱつしんこ~う!!

前もってお願いしていた近くのお店にいって・・・

練習していた魔法の言葉、

「 トリック・オア・トリート~!!ハロウィンカラーの星 デコメ絵文字 」

ono3

ono2

とっても上手に言えたので、お菓子をた~くさんもらえましたハート デコメ絵文字

ono4

ono5

カボチャのカゴがぎゅうぎゅう☆になるくらい山盛りのお菓子に子ども達はニッコニコキラキラ デコメ絵文字

「うれしいねえ♪」「かばんに入らないから、ポケットに入れよ~っとハート デコメ絵文字

ハロウィンってすてきな日だね矢印 デコメ絵文字

今日も笑顔いっぱい元気いっぱいの小野原園でしたチューリップ デコメ絵文字

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ