かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2017.03.31

春はお別れの季節…そして出会いの季節。

3月25日(土)に第3回卒園式が行われました。

春は出会いあり別れあり…ですね。

dscn4938

今年は8名の子ども達が卒園していきます。

ニコニコ笑顔で卒園式はスタートです。

…先生達は始まったとたん「ウルッ( ;∀;)」

色々な思い出が次々と浮かびます。

dscn4942

いつもと違う雰囲気にちょっと緊張気味。

でもひとりひとりしっかり卒園証書をもらうことが出来ました。

dscn4989

お父さんお母さんからメッセージもあり最後は「好き好きのギュ~

大きくなったね!これかも頑張ろうね!

dscn5012

うさぎ組みんなで集合!!

それぞれの保育園・幼稚園でもたくさんのお友達や先生達が

きっとみんなのことを待っていてくれるね

楽しみですね!!

卒園した8名のお友達、転園した2名のお友達、

「がんばれ~~~~」とエールを送り続けますね!!

そして今日。3月31日(金)。ラストは雨

平成28年度の保育も終わりました。

今年1年至らない点もありましたが、色々ご協力いただき本当にありがとうございました。

~来年度も笑顔満載で頑張りますのでよろしくお願い致します~

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ