かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2017.04.26

新メンバーです!4月の園生活!!

「ママ~」となみだ涙の朝はまだ続いていますが

日中は少しずつ余裕の笑顔も見えてきました。

保護者の皆さんも「大丈夫かしら」と不安な日々だったと思います。

落ち着くまでもうしばらく時間が必要かもしれませんが

頑張りましょうね!!

各クラスの様子を紹介いたします!

まずは・・・「ひよこ組0才児クラス」

チラリと横顔でかわいいでしょ椅子にも上手に座れますよ!

dscn5171

続きまして「りす組1才児クラス」

8名中6名が新入園児さん毎朝泣き声がにぎやかですが…おやつの様子は…

ほらほら!泣いてないょ!

dscn5191

dscn5193

続きまして園では一番お兄ちゃんお姉ちゃん「うさぎ組2才児」

小さいクラスの面倒も気にしてみてくれてるんですよ。

dscn5117

満開の桜の下で「ハイポーズかわいい~~~

涙あり、笑いあり、ドキドキあり、ハラハラあり…の4月ももう終わりですね。

19名パワフルに頑張っています。

GW明け、大丈夫かな~~と心配もありますが

楽しいこといっぱい見つけていきましょうね。

4月、環境も変わり戸惑いながらも

たくさん頑張った子ども達に拍手パチパチ

来月は給食参観もありますよ。楽しみですね

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ