かいせいプチ保育園 東三国園ブログ

2017.05.10

☆らっこぐみ・かにぐみのお友だち☆

 連休も終わり、保育園に子どもたちの笑顔が溢れています

新入園児が多い0歳かにぐみも、1歳らっこぐみも

すっかり保育園に慣れて毎日楽しく過ごしていますよ

img_0365かにぐみの元気な男の子たち

お気に入りのおもちゃと一緒に満面の笑みです

ずりばいやハイハイでとっても活発に遊んでいますよ

img_0368

保育園が安心できる場所になってきて、

ぐっすり眠れるようになりました

 

img_0366らっこぐみのお友だち

歩けるようになったり、おしゃべりが上手になったりと

たった一ヵ月でも成長が見られるようになりました

img_0377

お気に入りのおもちゃを見つけて、集中して遊んでいます

 

img_0376

みんなだ~いすきな給食の時間

たくさん食べて大きくなってね

 

 

これからもブログで子どもたちの元気な姿を

お伝えしていこうと思います

 

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ