かいせいプチ保育園 東三国園ブログ

2017.09.28

保育参加ありがとうございました!

東三国園では9月初旬に0,1歳児、9月末に2歳児の保育参加がありました

保護者の方に実際に保育に入っていただき、子どもたちの園での様子を見て頂きました

思う存分おうちの方に甘える子や、かっこいい姿を見てもらいたくてはりきっている子など、色々な姿を見せてくれましたが、一緒に過ごせて嬉しい気持ちはみんなから伝わってきました

img_3738

大好きな公園に遊びに出かけ、沢山体を動かしたり

img_3754

お部屋で友達と一緒に好きな遊びを楽しんだり

p1210959

とても充実した時間を過ごすことができました

 

普段なかなか顔を合わせる事のない保護者の方同士も、この機会を通して情報交換や家庭での様子などお話しし合える良い機会となったように思います

お忙しい中参加してくださり、ありがとうございました

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ