かいせいプチ保育園 東三国園ブログ

2017.12.25

サンタクロースがやってきたよ!

 

22日は誕生日会とクリスマス会がありました


p1020843

 


p1020871

サンタクロースに届くように歌をうたったりパネルシアターを見たり大盛り上がりで過ごしていると・・・

 

リンリンリン・・・♪ 鈴の音と共にサンタクロースの登場!!

p1020899

初めは驚きから固まったり泣いたりもありましたが、すぐにニコニコ笑顔に

目を輝かせながらサンタクロースに抱っこや握手をしてもらい一緒に過ごす時間を楽しみました。

p1020959

 

“サンタさんありがとう!” “また来てほしいなあ~”とその後もずっとウキウキした様子でプレゼントを眺めたり話している姿がとても可愛い子ども達でした

 

2017年も残りわずかとなりました。寒い日が続きますが、年明けも健康で元気な姿で会える事を楽しみにしています

今年もありがとうございました

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ