かいせいプチ保育園 東三国園ブログ

2018.03.26

卒園クッキーでおめでとう

金曜日、まんぼう組では最後のクッキングをしました。

卒園式当日にみんなで一緒に食べる為のクッキー作りです

 

「おうちの人に食べてもらいたいな~」

「休みのお友だちのクッキーも作る!!」と会話も楽しみながら

内緒のプレゼントに子どもたちのワクワクも止まりません

img_9221

img_9259

型抜きや飾りつけも全て一人で行いました

 

そして天候にも恵まれた3月24日 7名全員揃って卒園式を迎える事ができました

img_9232

子どもたちの晴れやかでたくましい姿をとても誇らしく思います。

お父さん、お母さんへのプレゼントクッキーも喜んでもらえてとても嬉しそうな子どもたち

和やかで楽しい時間を過ごし無事に終えることができました。

今日に至るまで保護者の皆様には沢山のご理解、ご協力を頂き本当に感謝しております。

子どもたちのこれからの更なる成長を職員一同、応援しています

 

まんぼう組みんな卒園おめでとう

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ