かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2019.01.15

🎍2019年 お正月あそび🎍

2019年がスタートしました。

今年も元気モリモリ森小路園で頑張りましょう😊

🎍🎍🎍🎍🎍

先日

お正月遊び大会がありました。

「羽根つき」に「福笑い」

と大喜びでしたよ。

img_1179

img_1180

毎年恒例の??獅子舞いも登場!!

「ガブってされたらいい子✨になるんだって」

「元気モリモリ💪になるんだって💕」

・・・・わかってはいるものの

やっぱり怖いよ💦💦💦

でも勇気を振り絞り

「ガブリ😭」としてもらいました。

頑張った頑張った!!

「恐る恐る・・・」の様子です☟

img_1178

2歳児クラスはちょっと勇気を出して

一人で「ガブッ💦」してもらえるお友達も☟

img_1177

新しい年がスタートして一週間経った頃

体調を崩すこともあり

心配した森小路園。

月末には

生活発表会もあります。

体調管理に気を付けながら

1月後半も元気に過ごしていきたいと思います。

 💕今年もよろしくお願いいたします💕

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ