かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2019.04.19

✨入園式✨&4月の子供たち

 上新庄園です!こんにちは😄

 桜の花が咲き誇る中、今年も新年度が始まりました🌸

 4月1日の入園式! 新しいお友達が11人も増えました😊

 

img_44191

 

 在園児さんからメダルのプレゼントです🎖

 仲良くしようね! 宜しくね😄

 これから毎日たくさん遊ぼうね🎵

 

img_44201

 

 早速、みんなで近くの公園までお花見に行きました🌸

 大きな桜の木が満開で、とてもキレイでしたよ😄

 お部屋の中では、おままごとをしたり、新聞あそびやマグネットを使って楽しく遊んでいます🎶

 

img_45591

 

 朝の会では、うさぎ組のお友達が前に出てお歌を歌ってくれています♪

 今月の製作は、シール貼りや折り紙を楽しみました😃

 4月のお誕生日会、今月は4人のお友達がお誕生日を迎えました。

 可愛い写真を貼ったお誕生日カードをプレゼント😊

 

img_45231

 

 新しいお友達もたくさん増えて賑やかに始まった今年度。

 みんなでたくさん楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ