かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2019.10.19

⭐速報 第4回うんどうかい⭐

毎日毎日天気予報を見ながら

「晴れるといいな~」と

この日を待ちわびた運動会。

前日の夜は土砂降りの大雨☔

でも

運動会🚩には晴れ間も出て

笑顔😊いっぱい

元気いっぱいの

運動会を

終えることが出来ました!

速報でお知らせいたします💕

【開会式⭐入場行進】

開会式。

初めての会場で

笑顔あり涙あり…

大泣きあり

ハラハラあり

元気に入場できました💕

img_6742【0才児🐤ひよこ組】

おさるの大冒険🐵

トンネルくぐり

山を登り

船に乗り…

大冒険できましたか??

初めての運動会頑張りました💕

img_6745

【1才児🐹りす組】

ペンギン🐧ダンスは

広い広い体育館いっぱいに

ペンギン君たちが

走り回りましたね🐧

親子競技では

「アンパンマン号」の乗って楽しみました💕

img_6746

【2才児🐰うさぎ組】

さすが!!うさぎ組さん✨

かっこいい姿をたくさん見せてくれましたね

どのプログラムも

自信に満ち溢れて✨いました!

保育園最後の運動会✨

「ちかいのことば」の通り

力いっぱい頑張りました😊

img_6751

【保護者競技】

【魔法のじゅうたん&あなたの番です】

子ども達が頑張った分

お父さんお母さんも頑張ります!

ジャスミンを魔法のじゅうたんで運ぶ競技

毎年恒例の保護者リレー⭐

リレーの前には

「ミュージックスターテイン⭐」

保護者体操!

もちろんあの曲「FFフォルテシモ」

大爆笑しているのは…お母さん!!

img_6749

運動会前まで

体調が心配なお友達もいて

参加できるかと心配しましたが、

本日の運動会には

全員出席で終えることが出来ました。

運動会にあたり

準備から片付けまで

たくさんのご協力を頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

~ありがとうございました💕~

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ