かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2019.11.18

2才児🐰秋の遠足(城北公園)

11月12日(火)
楽しみにしていた「城北公園遠足」に
2才児うさぎ組が行ってきました。
憧れの
「あさひあったかバス🚌」に乗車。
テンション高く出発🚌💦🚌💦


公園は秋・秋・秋🍂
青空と綺麗に色付いた🍂葉が眩しい✨
城北公園に着いたとたん

「お弁当まだ?🍙」
「おなかすいた~💦」
…とお弁当が気になって仕方ない8人です。


しばし

お弁当🍙のことは置いといて…
土手を走り回り💦
ドングリ🌰や松ぼっくりを拾い
秋の
「城北公園」を満喫💖
天気も最高で汗ばむ💦子ども達です。
公園内の遊具でもたっぷりあそび
おなかもすいたね~~
待ちに待った
あの時間😊
そう💖 
「お弁当time⏰」

お家から楽しみにしていた
「お弁当🍙」
モグモグモグモグ
完食です💖


帰りのバス🚌で
「明日も行くの?」と

楽しくて仕方なかったようです。

次、「城北公園」に来るのは

3月の「お別れ遠足」😢

その時は片道40分かけて歩いて行きますよ~

お楽しみにね💕

~お弁当作りなどのご協力ありがとうございました~

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ