かいせいプチ保育園 東三国園ブログ

2019.11.29

ひじり幼稚園に行きました

2歳児まんぼう組は先日連携園の“ひじり幼稚園”に遊びに行きました。

出発前から楽しみにしていた子ども達は到着し、広い園庭を見た瞬間に目を輝かせながら駆けていきました😊

外で遊ぶことが大好き!体を動かすことが大好き!な子どもたちは大きなボールや滑り台など様々な遊具で存分に遊び「幼稚園楽しいね!!」と とびきりの笑顔を見せながら楽しんでいました😊

普段よりも長い距離を歩きましたが、疲れを見せる事もなくしっかりと歩ききり、更に成長を感じられる1日となりました。

ひじり幼稚園の皆さまありがとうございました。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ