かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2020.02.14

💕バレンタインクッキング💕

2月13日(木)

一日早く「バレンタインクッキング💕」

2才児うさぎ組🐰が

クッキー作り🍪にチャレンジ💖

コネコネしてトントン生地をのばして

ハート💖の型抜き!

「ハート💖って

ドキドキドッキン!ってことでしょ?」

なんて

かわいい会話も聞こえてきました。

「誰にあげるの?」「内緒だよ」

そんな会話もできるなんて…成長を感じますね💕

しっかりポーズも決めて…かわいいですね💕

焼き上がりを待ちました!!

給食の先生が

可愛くラッピングもしてくれましたよ。

しっかりおやつで頂きました。

ひよこ組りす組のお友達も

バレンタイン💕クッキーを

おすそ分けしてもらい、

モグモグと

愛情いっぱいのクッキーを頂きました。

ひとつひとつの行事が終わると

卒園を意識せずにはいられない今日この頃。

あと1か月

いっぱい楽しいこと嬉しいこと

探していこうね!!

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ