かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2020.03.28

🌷第5回卒園式🌷

連日の報道に色々変更した卒園式。

それでも

元気いっぱい「うさぎ組8名」が

卒園式を迎えました。

先生たちにコサージュを

付けてもらい

ちょっぴり緊張・・・💦

卒園証書をもらい、

大きな声で「名前」と「保育園で楽しかった事」が言えました。

「楽しかったこと」の答えでは

「お弁当」が続きましたね。

 😊😊😊🍙😊😊😊

よほど「お母さんが作ってくれた遠足お弁当」が印象的だったのでしょうね💕

本当に大きくなったな~と感慨深い瞬間です。

コロナ感染症の影響で

「中止?」の心配もありました。

短縮とはなりましたが、

それでもみんなを笑顔😊で送ることが出来て

嬉しかったです。

最後はみんなで

「ハイチーズ⭐」

「保護者の皆様へ」

素敵な「ご縁」を頂き、

たくさんの思い出💖や

たくさんの笑顔😊に

出会えた事、

本当にありがとうございました。

職員一同

力を合わせて保育をして

参りましたが

それでも至らないことも多々あったと思います。

それでも

いつも温かく見守り頂きまして

ありがとうございました💕

これからの活躍を

心より応援しています!

🌷🌷🌷🌷🌷

~2019年度 職員一同~

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ