かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2020.09.30

🍁9月の子どもたち🍁

夏の暑さも和らぎ、朝晩とっても涼しくなり

秋の訪れを感じる毎日ですね🍁

小野原園では、運動会に向けての

練習をしたりお散歩に行ったり・・・

あつ~~い夏を乗り切り

なんだかひとまわりお兄ちゃん・

お姉ちゃんになった気がします♪

ひよこ組さんは、

上手に立てるようになってきたり、

自分でごはんを食べようとしたり・・・✨

泣いたり笑ったり忙しい毎日です☺

そして、りす組さん・うさぎ組さんたちに

「ベイビーかわいい~~💖」と

なでなで💕かわいがられています笑っ

りす組さんは、新しいお友達が1名加わり、

さらににぎやかになりました☆彡

たくさん歩けるようになり、

お散歩を楽しんでいます😆

公園ではよ~~いドン!の

練習もしていますよ~✨✨

うさぎ組さんにも、

新しいお友達が1名入園しました✨

みんな体を動かすことがだ~~いすきで、

公園にいくと「走りたい!!」と

やる気満々です!!!

お友達同士のかかわりも

たくさん増え、とっても楽しい声が

たくさん聞こえてきます♪

公園ではかけっこの練習をしたり

アスレチックにも挑戦しています😆

お部屋では、ダンスやサーキット♪

一生懸命&楽しそうな姿が

とってもかわいいですよ😘

来月からはひよこ組さんにも

1名新入園児さんを迎え、

ますます元気いっぱい✨✨の小野原園です!

朝晩と日中との気温差もあるので、

体調に気を付けて過ごしていきたいと思います🍎

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ