かいせいプチ保育園 東三国園ブログ

2020.12.23

体育遊び

 だんだん寒くなってきて、冬を感じられるようになってきましたが、暖かい日もあり、天気の良い日は積極的に戸外に出てお外遊びをしたいと思います。

子ども達は、あまり寒さを感じないようで、公園でも元気いっぱい遊んでいます。

≪体育指導 (Hope体操教室 中川先生来園)≫

体育指導の中川先生が来てくれました!

1年間に2回、来園してもらい、2歳児を指導してもらっています。



久しぶりに見る先生に、最初は少し緊張していたうさぎ組の子ども達ですが、先生が話しだすとみんな興味を示し、真剣にお話を聞いていました。子ども達は中川先生にかっこいいところを見せようと、張り切っていました。とても楽しく充実した時間となりました。
  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ