新神戸アイテラス保育園ブログ

2022.03.31

🌸大きくなったよ🌼

25日にお別れ散歩へ出かけました🌼

電車の見える公園までテクテク🚶🏻🚶🏻‍♀️🌱

この日はポカポカ良い天気で

お散歩日和でした☀️

いつもの出発時間より早めに行って

公園でおやつtime😋❤️

お外で食べるとおいしいね❤️

夢中でもぐもぐ🥰

食べた後はたくさん遊びました🤩🌼

先生と追いかけっこ🏃💨

車のおもちゃで砂や葉っぱ集め🚗🌱

ベンチに座って通過する電車の観察🚃👀

お花が咲いていてちょんちょん触ったりなど

春を感じながら楽しみました🌼😊

お腹ぺこぺこで帰って給食😋🍽

今日は特別day✨

好きなパンを選んで食べました🥐💛

おいしくてパンばかり食べちゃうくらい

とっても気に入っていました🥰

.

.

.

あっというまに一年がたち

みんな大きくなりました✨

いろいろ制限された年でしたが

保護者の方のご協力もあり

毎日みんなの笑顔が見れて

ステキな一年になりました😊✨

うさぎぐみさんは卒園🌸🎓

次の園に行っても

たくさんお友だちを作って楽しんでね😊

また遊びにきてね✨

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ