かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2023.03.24

🌷おわかれ会🌷

3月23日(木)

いよいよ今週土曜日に

卒園式を迎える

2才児うさぎ組さんとの

お別れ会がありました😢

歌を歌ったり

プレゼントを渡したり

お別れの

「ぎゅ~~💖」をしたり…と

お兄さんお姉さんのうさぎ組さんに

「遊んでくれてありがとう」

「これからも頑張ってね」…と

お礼を言いましたよ💖

うさぎ組さんからも

お返しのプレゼントで

「ちゅうりっぷ🌷(折り紙)」を

もらいましたよ!

毎日楽しく美味しく食べた給食も

もう数日で終了です。

給食の先生が

「お弁当🍙BOX」にしてくれて

お弁当引換券で頂きました🍙

シートも敷いて

ちょっとお花見気分🌸

0才クラスはお皿で

1才クラスもお弁当で・・・

それぞれ引換券で頂きましたよ🍙

今回の給食(お弁当BOX)は

年間の人気メニューと

うさぎ組のリクエストに

応えた献立内容でした!

・わかめおにぎり  ・鶏のからあげ

  ・ポテトフライ  ・さつまいもスープ 等

楽しく美味しい一日を過ごしました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして次回のブログは・・・

「卒園式」になります🌷

いよいよ旅立ちです・・・ね

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ