かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2023.09.1

2023 夏 水あそび💦

あっという間に8月末・・・

梅雨明けから始まった「水遊び」💦

今年の夏は、猛暑日🌞が続きましたね。

みんなが大好きな「水遊び」💦の様子を

お知らせしますね。

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

🐤ひよこ組(0才児)🐤

初めての「水遊び」💦

顔に水がかかってもへっちゃら😊

気温に合わせて

「ぬるま湯」で遊びましたよ。

🌟りす組(1才児)🌟

各自の「たらい」で遊びます。

🎵水遊び楽しい‼🎵 

🍉もっと水入れてぇ‼🍉

子ども達のたのしい声が

聞こえてきそうですね🌻

じょうろとカップが

お気に入りです

🍦🍧🍦🍧🍦🍧🍦🍧🍦

🐇うさぎ組(2才児)🐇

水てっぽうで💦ピューシュシュシュ💦

的当てを楽しんでいましたよ。

水をかける勢いも

ダイナミックなうさぎ組。

「わぁ~楽しい‼」😊😊😊

最後の日まで水遊びを

満喫していましたよ🌻🌻

まだまだ残暑🌞が厳しいようです。

夏の疲れが出やすい9月。

体調管理には気を付けて

9月16日(土)の

第8回運動会に向けて

楽しみましょうね💖

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ