かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2024.09.27

運動会🏅

9月14日(土)に第9回運動会を行いました😄

プログラム1つ目はひよこ組さんです🐤

ママと一緒に触れ合い遊びを楽しんだ後は

可愛いペンギンさんになって魚をつかまえて遊びました🐧🐟

ママと一緒で嬉しかったね💕💕💕

プログラム2つ目はりす組さんです🐿️

可愛いひよこ達になって上ったり下りたり

お散歩を楽しみました🐥

にわとり🐔になったお家の方と一緒に遊びました。

笑顔いっぱい!

楽しかったね💖

プログラム3つ目はうさぎ組さんです🐇

体育遊びをお家の方に披露しました。

ジャンプしたり鉄棒で足かけ回りをしたり上手にできました👏👏👏

次は「エイサー」です。

🎵ちょっとちょっちゅねの🎵曲に合わせてリズムよく踊りました。

やあ!のかけ声はとってもかっこ良かったです😍

お家の方と一緒に遊んだパラバルーンも楽しかったね😄

お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました。

新年度が始まって半年…子ども達の成長した姿を見て頂けたと思います。

今後も子ども達にとって楽しい園であるよう努めて参ります。

何卒よろしくお願いいたします。

過去の記事
  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ