かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2024.10.25

10月の遊び

秋の遠足 🐰うさぎ組

10月22日 バスに乗って城北公園へ行きました😄

気にしていたお天気も遠足日和で風が心地よく🌞

おやつを楽しんだりドングリ拾いを楽しんだり大池のカモ達を観察したり...

いつもの公園にはない遊具を見つけて大喜びの子ども達でした🎵

いっぱい遊んで楽しかったよ😄💕

製作あそび 🐤ひよこ組

タンポでトントンと色付け

色が付くのを不思議そうに見て😮

製作あそびを楽しみました💖

戸外あそび・室内あそび  🐿️りす組

お外での遊びもお部屋での遊びも

にこにこ笑顔で楽しんでいる子ども達です😄

みんな揃ってぶら~ん🤩  じょうず👏👏👏

来月は、ひよこ組とりす組がお散歩遠足に行きます😄

🍁来月も、お外遊びを充実して秋を満喫したいと思います🍁

過去の記事
  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ