かいせいプチ保育園 鶴見園ブログ

2017.04.1

平成29年度 入園式\(^o^)/

 こんにちは

 まだ、肌寒い日もありますが、お散歩に行くと、春らしい景色も見られるようになった今日この頃

 鶴見園では、入園式を行いました

 入園・進級おめでとうございます

 りすぐみは7名、うさぎぐみは2名、新しいお友だちが入って来ました

%e5%85%a5%e5%9c%92%e5%bc%8f%e2%91%a0

\

みんな、初めての場所でしたが、緊張しながらも、『ちゅりっぷ』、『せんせいとおともだち』を歌ったり、メダルを貰ったり、おもちゃで遊んだりしました

とても楽しそうでした

%e5%85%a5%e5%9c%92%e5%bc%8f%e2%91%a1

  最後に、みなさんが気になっている担任紹介です

%e5%85%a5%e5%9c%92%e2%91%a2

 29年度も、子ども達が安心して、楽しんで保育園生活を送れるように、職員一同、笑顔いっぱいで

  頑張ります温かく見守ってくださいね

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ