旭丘かいせい保育園ブログ

2021.03.30

🌸卒園おめでとう🌸

3月27日(土)に旭丘かいせい保育園令和2年度 第4回の卒園式を行いました。

まだ歩けなかった頃、朝泣いてばかりだった頃、友だちの輪に入れなかった頃、したい事やして欲しいこと言い出せなっか頃・・・懐かしく思います。

こんなに立派に成長した子どもたちの輝いている表情をご覧ください✨

楽しかった思い出の絵を描いて発表しました。

『リレー』『パラバルーン』『動物園』『すごろく』などなど、子どもたちはいろいろな経験を思い出に小学校生活も楽しんでくれることでしょう😊

子どもたち手作りタペストリーも壁一面に広がりました!

第1回・・・桜の花びらが舞う公園で遊んだね。

第2回・・・わくわくチャレンジdayの「はらぺこあおむし」

第3回・・・楽しかった天王寺動物園の動物たち

第4回・・・わくわくショーで演じた「三匹のやぎのがらがらどん」

未来へ向かって羽ばたいてください✨🐤✨

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ