かいせいプチ保育園 鶴見園ブログ

2023.04.6

鶴見園🌸新年度スタート!

ご入園ご進級おめでとうございます🌸
心地よい春風と共に新しい年がスタートしました。
今回は入園式の様子を少しご紹介します。
玄関前の花壇にも春を感じるチューリップや花がいっぱい🌷
入園を一緒にお祝いしてくれているみたいですね✨


4月から6人のお友だちが鶴見園に入園してくれました。
お友だちと一緒に体を動かしてたくさん遊んだり、お絵描きしたり、歌ったり製作したり、保育園では楽しいことがいっぱい!!これから一緒に過ごしましょうね(^o^)


入園式はお父さんお母さんのそばで、ちょっぴり緊張気味の子どもたちも、先生たちのチューリップの歌を聴いたり、メダルをかけてもらってにっこりしている様子が印象的でした(*´꒳`*)


これからの保育園の生活で子どもたちはとても大きく成長していきます✨
職員一同、保護者の皆さんと一緒に子どもの成長を見守っていけたらと思います。
子どもたちと過ごす1年がとても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
どうぞよろしくお願いします✨
  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ