かいせいプチ保育園 天満橋園ブログ

2023.03.29

3月誕生会🍰🌸卒園式🌸

3月生まれのお友達の誕生会がありました

元気に自分の名前も言えて、みんなにお祝いしてもらい、とても

喜んでいました😊

先生の出し物、パネルシアターの「白雪姫」は、ハラハラドキドキ

真剣に聞いていました😊

 

卒園式の前日は、お別れパーティーでした。ひよこ組さん、りす組さんに

可愛いメダルをもらい、ニコニコ笑顔

「ありがとう!!」とお礼を言い、嬉しそうにメダルを見ていました

給食はバイキング形式で、ポテトや唐揚げなど子ども達の好きな

メニューでした

お友達と一緒に嬉しそうに食べ、おかわりも

たくさんしていました

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月25日(土)は、卒園式がありました。

名前を呼ばれると元気良く「はい!」と返事をして、卒園証書をもらう

姿がとってもかっこいいうさぎ組さんでした✨

年下のお友達に優しく、元気で明るいうさぎ組さん!!

新しい保育園、幼稚園でもお友達をたくさん作って、笑顔いっぱいで

楽しんでね

保育園にもいつでも遊びに来て下さい

待っています

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ