かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2024.01.27

✨速報・第9回生活発表会✨

2024年1月27日(土)

第9回生活発表会がありました。

今年は4年ぶりに全クラス同時開催し

保護者の皆さんに各年齢の成長も

見ていただく事が出来ました。

⛄⛄⛄⛄⛄

【オープニング】👇

さあ

第9回生活発表会の始まりです😊

【0才児 ひよこ組】

かわいい笑顔がたくさんで

見ているだけで癒されました。

当日泣かずに初舞台が終了しました。

【1才児 りす組】

ひとりお休みとなり残念でしたが

たくさんの

保護者の皆さんの前で

笑顔いっぱいでしたね😊

【2才児 うさぎ組】

ハラハラ・・・ドキドキと

当日を迎えましたが

やる時はやるさっ!!

堂々と

園生活最後の舞台を

務めてくれましたね✨

※👆上記の写真は

リハーサル風景です※

4年振りの

全クラス同時開催。

今日は生活発表会の話で

各ご家庭盛り上がっている事でしょう。。。

※動画「おうちえん」もご覧くださいね※

🌷🌷🌷🌷🌷

皆様のご協力で

スムーズに終えることが出来ました!

~ありがとうございました~

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ