旭丘かいせい保育園ブログ

2017.02.20

冬探しのおさんぽ

暖かい日と冷え込みの激しい日とまだまだ寒暖の差が激しいですが、子どもたちは毎日元気いっぱいに過ごしています。

お散歩もだーいすき!

ひろーい公園を走り回って体もぽかぽか☆

dsc08818

dsc08834

dsc08850

dsc08849

dsc08848

dsc08845

最近は、さくらんぼ、ぶどうぐみさんがりんごぐみさんと手をつないでお散歩にも出かけています。

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒でりんごぐみさんもとっても喜んで歩いていますよ。

img_1565

img_1552

img_1550

 

ばななぐみさんは園庭で薄い氷を見つけました。

つめた~い氷にちょっぴりびっくり顔!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

冬探しのおさんぽを満喫している子どもたちでした

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ