かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2019.01.26

♪第4回 生活発表会♪

1月26日(土)

第4回生活発表会が開催されました🎵

その様子を速報でお知らせしますね😊

【0才児 ひよこ組 ~🐢うらしまたろうさん🐡~】

亀に乗って

うらしまたろうさんがやってきましたよ

日頃のお歌やダンスを竜宮城で

披露してくれました🎵

img_1867

【1才児 りす組】

 【ぞうさん🐘のくもの巣/ドングリマン🌰】

ちょっと泣いてしまったお友達もいたけど💦

舞台では😊にこにこ😊頑張りましたね

ドングリポーズもバッチリでした🌟

img_1869

【2才児 うさぎ組】

【モリモリロックンロール🎵/おむすびころりん🍙】

さすが!!うさぎ組さん!!

「見て~~✨」と自信満々に

張り切って演じてくれました。

成長した姿に感動でした😢

img_1870

【全園児 森小路号発車オーライ🎵】

保護者の皆さんにも

お店屋さんになっていただき

無事にバスが発車できました🚌💦

日頃からの大好きな歌の🎵オンパレードでしたね💕

img_1866

そして・・・

今年も

あのヒーローがやってきてくれました!

今回はバージョンアップ⤴🌟🌟🌟

お絵描きマンも登場しました💖

img_1865

ハプニングもありましたが

本当に頑張った😊子ども達です。

今日は

いっぱい💖いっぱい

褒めてもらっていることでしょうね💖

生活発表会にあたり

ご協力いただきありがとうございました

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ