新神戸アイテラス保育園ブログ

2019.04.19

入園式🌸お花見

4/1に入園式がありました🌷

新神戸アイテラス保育園は

5人の新しいお友だちが入園しました✨

担任の先生にメダルをかけてもらったり

在園児さんから歌のプレゼントがありました♬

在園児さんは少し緊張していましたが

可愛いお声で歌うことができました👏

これからみんなでたくさん遊んで

楽しく過ごしていきましょう😊

4%e6%9c%88%e5%85%a5%e5%9c%92%e5%bc%8f

少しずつ園生活に慣れ始めた頃に

桜も満開になりました♡

桜の木の下でおやつを食べお花見をしました🌸

4%e6%9c%88%e5%a4%96%e9%81%8a%e3%81%b3%ef%bc%91

いつもと違う雰囲気を楽しみ嬉しそうでした😍

新入園児さんも笑顔で遊ぶ日が増え

みんなにこにこ笑顔で好きな遊びを楽しんでいます✨

4%e6%9c%88%e5%a4%96%e9%81%8a%e3%81%b3%ef%bc%92

今年度もみんなでいろいろなことを楽しみ

たくさん笑って過ごしたいと思います😊

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ