新神戸アイテラス保育園ブログ

2020.04.13

🌸入園、進級おめでとう🌸

4月になり、新しいお友達が入園しました✨

おうちの人と離れるのが寂しくて

かわいらしい泣き声でアピール中です😢💓

ひとつ大きなクラスに進級したお友達は

お部屋やロッカーの場所がチェンジ‼✨

でもなかなか慣れず

前のところについつい行ってしまいます😂

新しいお友達が泣いていると

うさぎぐみさんの子が

「え~ん、しとうね‼」と言い、なんだか気になる様子😣

これからたくさん一緒に遊ぼうね😊✨

良い天気なので公園にお散歩☀️

満開の桜にうっとり😍🌸

「おはな、いーっぱいあるね~‼」と指を差して見ていました☺️❤️

虫がいたり、草花もたくさん生えていて

じーっと見たり、触ってみようとしたり興味津々‼👀✨

春を満喫しています🌸

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ