かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2020.08.31

🐬水遊び 楽しいね🐬💦

気が付けばもう9月の足音…👣

セミの鳴き声でにぎやかだった公園も

今はトンボの姿を見つけることが出来ます。

確実に秋は

近づいているようですが、

まだまだ暑い💦毎日に

水遊びは最高💕のようです😊

2020年「特別な夏」になりましたが

工夫しながら楽しんでいる

水遊びの様子をお知らせしますね。

🐬💦🐠💦🐬💦🐠💦🐬

【0才児 ひよこ組🐤】

ちゃぷちゃぷ💦

ニコニコ😊

かわいい女子会?の水遊びです。

水がかかっても平気です💖

🐬💦🐠💦🐬💦🐠💦🐬

【1才児 りす組🐹】

一人ずつに「タライ」はひとつ。

少しでも「ソーシャルディスタンス」!

水遊び気持ちいいね💕

少人数入れ替え制ではありますが

大好きな水遊びを楽しんでいます。

「交代するよ~」の声は

聞こえないふり(笑)

まだまだ遊びたいお友達ですよ🐬

🐬💦🐠💦🐬💦🐠💦🐬

【2才児 うさぎ組🐰】

「先生に~~💦」と

水てっぽうでピューーーーー💦💦と水をかけて

大笑い😊😊😊

さすがに2才クラス

ダイナミックです💦

ずぶ濡れの

職員の姿に「ニヤニヤ😊」

駆け引きの多い?水遊びtimeですよ。

 あっという間に

8月も終わり…

まだまだ残暑厳しいようです。

体調管理には気を付けて

9月も楽しみたいですね。

涼しくなったら

たくさん散歩にもいけるかな?

👟👟👟👟👟🐛

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ