かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2021.03.27

🌸第6回 卒園式🌸

桜がもうすぐ満開🌸の中

第6回卒園式が行われました。

8名のうさぎ組が元気に卒園です。

登園時はいつもと違う雰囲気に

ちょっと泣いてしまう場面もありましたが

しっかり「卒園証書」を

受け取るができました😊

緊張しながらも

インタビュー🎤では

「保育園で楽しかった事」を

答えることが出来ましたね。

やはり人気🤩は

「カチカチ公園で遊んだ!」こと。

最後にみんなで歌った

🎵あしたもともだち🎵

みんなで遊んだこと

みんなで笑ったこと

思い出します😢

いよいよ4月からは

それぞれの

「保育園」「幼稚園」へ旅立ちます🌷

最後になりましたが

この

かいせいプチ保育園森小路園で

「ご縁」を頂き、

とても貴重な日々を過ごさせて頂きました。

保護者の皆様にも

このコロナ禍のなか、

ご理解ご協力を頂き

無事に

卒園のこの日を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

これからはじまる

新たな「ご縁」に

胸膨らませての春ですね。

桜も満開🌸ちゅうりっぷも満開で

応援してくれているようです。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

2020年度の保育も

残り3日となりました。

一年間本当に

ありがとうございました。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ