新神戸アイテラス保育園ブログ

2021.05.25

✊🏻げんきいっぱい✨たのしいね😊


園生活にもすっかり慣れて

毎日元気いっぱい

にこにこ笑顔のこどもたち😊✨

今年は早くも梅雨到来☔️

お外に出れなくても

お部屋の中で全力で遊びます!

🌼シーツ遊び🌼

シーツにゴロンと寝転んで

ゆーらゆら🧸💛

お布団みたいに

「ねんね〜」と言いながら

ごろりーん🎵

先生も汗だくになりながら

みんなの笑顔のために

シーツを引っ張ります!💪🏻✨

🌼体育遊び🌼

4月から体育遊び行っており

楽しんで取り組んでいます😊✨

順番が待てなくて泣いちゃうぐらい

大好き❤

先生の真似っ子をして動いたり

鉄棒にぶら下がったり

跳び箱によじ登ったりと

たくさん身体を動かしています🏋️‍♂️✨

🌼ボールテント🌼

トンネルから「ばあ〜」と

顔を出したり

ボールをポイッと投げたり🤹‍♂️

メッシュのところでは

テントの中と外から

お友だちと顔を見合わせて

「キャハハハー😆🎵」と大喜び❤️

大はしゃぎで遊んでいました😉

こうして室内遊びを満喫🥳⭐️

お昼寝の時間はぐっすりです😴✨

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ