新神戸アイテラス保育園ブログ

2022.02.9

👹おにをやっつけろー!😆

2月3日に

豆まきをしました😊

ステキなお面を作り

鬼にへんしーん👹✨✨

ひよこぐみは帽子🎩

りすぐみは顔出しお面🤩

うさぎぐみは鬼仮面😎

.

.

.

かわいい鬼さんをボールでやっつけます!!

「おにはーそと♪」と言いながら投げて

当たったり、鬼が倒れたりすると大喜び✨😆

ひよこぐみの小さい子も

ボールを上手に投げたり

かぶりついていました🤣🌼

.

.

.

かわいい鬼さんを退治した後は

お豆ではなく

みんなが大好きなボーロを食べました😋🧡

歳の数だけなんて全然満足できず

たくさん食べたのはここだけのナイショ🤫💕

もっと欲しくて泣いちゃう子もいました😂🌼

.

.

.

みんなの中にいた

泣き虫鬼やおこりんぼ鬼

イヤイヤ鬼をやっつけられたかな?😊

良いことがたくさん訪れますように😌✨❤️

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ