かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2022.03.29

🌷祝・ご卒園🌷

みんなで植えて育てていた

ちゅうりっぷ🌷が

かわいいつぼみを

膨らませている

2022年3月26日(土)

第7回 

卒園式が行われました。

うさぎ組7名の卒園式です🌸

卒園証書✨を

 しっかり受け取ることが出来ました。

「保育園で楽しかったことは?」…

質問にもしっかり応えていました。

今年は「砂遊び」が人気!

数日前は

「遠足~🍙」

「体育遊び」

声もありましたけど

その都度変わる

インタビューです…笑

保護者の方も卒園です😢

🌷🐤🌷🐤🌷🐤🌷

毎日の送り迎え本当に

お疲れ様でした。

素敵なご縁を頂き

ありがとうございました💖

長いお友達で0才からの3年間

短いお友達でも1才からの2年間

本当によく頑張りましたね。

楽しかった事

嬉しかった事

おもしろかった事

色々思い出しますね。

🌸🌸🌸🌸🌸

もうすぐ桜の花も満開だそうです

春は

別れあり・・・

 出会いあり・・・

これからの幼稚園・保育園でも

たくさんの

 素敵なご縁がありますように・・・

🌷🌷🌷🌷🌷🌷

至らないことも多々ありましたが

 いつも温かくご支援ご協力いただき

本当に

ありがとうございました🌸

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ