かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2022.07.25

🐠夏のお祭り会🐠

7月22日(金)

とっても楽しみにしていた

「夏のお祭り会」が開催されました😊

写真にあるように

「たこ焼き屋さん(うさぎ組手作り)」

「ゼリー屋さん」

「お寿司屋さん」

「おめん屋さん」

始まる前から

ワクワクが止まりません💦

まずは

うさぎ組ははっぴに身を包み

屋台を盛り上げてくれました✨

「お財布」をもって

順番にお買い物です。

何が買えたかな?

お店屋さんを交代して

りす組も「いらっしゃ~い」と

販売してくれました。

恒例のゲームコーナーでは

「魚釣り」「モグラたたき」

「コロコロゲーム」と

大盛況でしたよ✨

たのしい夏の思い出・・・

できたかな?

※夏のお祭り会にあたり

紙袋のご協力ありがとうございました※

🍉🍉🍉🍉🍉🍉

連日、感染拡大と報道されています。

今一度 換気・消毒など気を付けていき

楽しく夏を過ごせたら…と思っています。

保護者の皆様には

今一度、園での消毒・体調管理など

ご協力ご理解の程よろしくお願い致します。 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ