かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2023.01.23

🤩第8回生活発表会🤩

2023年1月21日(土)

「第8回生活発表会」が

開催されました。

今年は「3部制」の入れ替え制でした。

たくさんの保護者の方に

日頃の様子を見て頂けて

本当に楽しいひと時でした。

様子をご覧くださいね

※写真はリハーサル時の様子もあります※

⛄🐥⛄🐥⛄🐥⛄🐥⛄🐥⛄

【ひよこ組🐥0才児】

かわいい💖しかありません!!

日頃の様子が伝わる表情でしたね💖

⛄💙⛄💙⛄💙⛄💙⛄💙⛄

【りす組🐹1才児】

7人のももたろうが登場したり🍑

バナナ星人が🍌

UFOに乗ってやってきたり・・・

当日は

泣いてしまう事もありましたが

リハーサルでは

元気いっぱい笑顔いっぱいでしたね🤩

⛄💙⛄💙⛄💙⛄💙⛄💙⛄

【うさぎ組🐰2才児】

最後の生活発表会✨

そして

お父さんお母さんに

見て頂けた

最初で最後の

生活発表会となりました。

👆カウボーイ☆カウガール

馬に乗って登場!!

🍅野菜パーティーおおさわぎ🍅

大きな声で歌えましたね🎵

とても

かわいい野菜さんでした✨

なにより

19名全員が

参加できたことが

うれしい一日となりました💖

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ