真田山かいせい保育園ブログ

2023.09.1

「プールもうおしまいなのかあ」

 8月25日、名残惜しい中『プール終い』が行われました。

 プール開きの時に聞いたお約束を子ども達に聞いてみました。{朝ご飯をしっかりと食べる、しっかり寝る、爪を切る、準備体操をする}約束を子どもたちもしっかり覚えてくれていました。

 そして、今年度最後のプールを思う存分に楽しみました。

プールに入ると『気持ちいい♡』と嬉しそうな表情がたくさん見られますね。今年度の夏も思う存分にプールを満喫しました。また来年度も素敵な夏が過ごせますように☆彡

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ