かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2024.03.25

🌸第9回 卒園式🌸

第9回卒園式はあいにくの雨模様☔

大きくなったね!の感激の雨☔と

お別れで

ちょっぴりさみしい気持ちの雨☔…

なのでしょうか?

名前を呼ばれると

大きな声で返事をして

卒園証書をしっかり受け取りました✨

「保育園で楽しかった事」も

答えてくれました。

「遠足のお弁当が美味しかった」が

人気の答えでしたね💖

緊張している姿もありましたが、

終始ニコニコの笑顔もあり

改めて

大きくなったな~と

ジ~ン😿・・・

式が終わりいい笑顔😊

7名のうさぎ組さん

ご卒園おめでとうございます💖

これからも笑顔いっぱい頑張ってね😊

いつまでも応援しています✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

保護者の皆様

ご縁あり

「かいせいプチ保育園森小路園」で

0才からの大切な時期を

一緒に過ごしてまいりました。

長いお友だちで3年 短くても1年11カ月。

今思えばあっという間です。

至らない点も多々あった事と思いますが

いつも温かく見守っていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも健やかに一歩一歩👣・・・

いつまでも応援しています✨

ありがとうございました。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ