かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2024.05.7

🌷お楽しみ会🌷

4月19日 お楽しみ会をしました🎀

入園、進級したひよこ組 りす組 うさぎ組😄

元気いっぱいのお友だちです💕


お楽しみ会では、先生たちから楽しいプレゼント🎁
パネルシアターやペープサート
マジック✨
子ども達みんなニコニコ笑顔で
とっても楽しんでいました😊

調理の先生から手遊びやカードで

食育のお話を

してもらいました。

みんな真剣な表情で聞き入っていましたよ😊

みんなの大好きなキャラクターのカレーに

大喜びの子どもたちでした🥣

美味しかったね🎵

新年度が始まって1か月

新しいお友だちも保育園での生活に慣れて

笑顔で過ごせるようになってきましたよ💕

お天気のいい日には、みんなでお散歩

公園あそびは楽しいね🌟

元気モリモリ!

たくさん食べてたくさん遊んで

これからも楽しいこといっぱいしようね❗

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ