かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2024.08.1

🎐夏まつり🎐

7月20日(土)夏まつりが行われました。

「もぐらたたき」に「わにたたき」、「コイン落とし」や「さかなつり」

などなど...

色々なゲームコーナーで楽しんだ子ども達です。😄😄😄

卒園児さん達もご招待して、たくさん来てくれました💖

4か月会わなかっただけなのに大きくなっていて、しっかりとお兄ちゃん

お姉ちゃんになっていてびっくりしました😀

懐かしい話や近況報告が聞けて私たち職員も楽しいひとときでした🥰

お家の方と楽しい時間を過ごせて喜んでいる子ども達を見て

とても嬉しかったです💕

お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました。

これからも子ども達にとって楽しい園であるよう職員一同、努めて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

過去の記事
  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ