真田山かいせい保育園ブログ

2017.09.25

親子で運動会を楽しみました!

さわやかな風が吹く季節になりました。子どもたちはおさんぽ先で、トンボを追いかけて楽しそうです!

23日土曜日には、真田山かいせい保育園の第一回「ふれあい運動会」が開催されました。

親子で楽しめる笑顔がいっぱいの運動会でした。

 

 

☆彡跳び箱の次は・・・ケン・ケン・パ   だよ!!(^^)!

赤・青・黄色・・・何色の玉にしようかな~おかあさん!おとうさん!一緒にしようね( ◠‿◠ )

  ★三輪車でG0-!!

img_9596

 

三輪車の次は…網の中をくぐります!(^^♪

img_9584

 

沖縄のわらべ歌「花ぬかじまや」・・・かざぐるまになりました~!(*^-^*)img_9666

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ