新神戸アイテラス保育園ブログ

2018.07.9

😊保育参観・給食参観😊

6月27日 28日 29日に

保育・給食参観を行いました

いつものお部屋にお父さんやお母さん、

おじいちゃんやおばあちゃんが

たくさんいて、子ども達は

ワクワクドキドキ

親子で楽しいひとときを

過ごしました

7%e6%9c%88%e2%91%a0

7%e6%9c%88%e2%91%a3

お父さん・お母さんと手をつないで

公園に行き、一緒に遊んだり

律動あそびを見てもらったり、

一緒にしてみたり

子ども達の嬉しそうな顔が

たくさん見られました

7%e6%9c%88%e2%91%a4

そして、たくさん遊んで沐浴もして

さっぱり気持ち良くなったあとは。。。

みんな大好き給食タイムでぇーす

張り切ってパクパクと食べる子

甘えて食べさせてもらう子

。。。などなど

いろんな姿がありましたが、

いつも以上に給食を喜んで

食べていましたよ

7%e6%9c%88%e2%91%a1

7%e6%9c%88%e2%91%a2

普段、園では見れない

お家での一面や

面白エピソードなど。。。

たくさんのお話しができ、

私達、保育士にとっても

大切な時間となりました

大変お忙しい中

たくさんの保護者様に

ご参加いただきまして、

とても嬉しく思います

ありがとうございました

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ