新神戸アイテラス保育園ブログ

2018.10.31

🌟うんどうかい🌟楽しかったね😊

10月12日(金)に王子スポーツセンターの

体育館で運動会をしました🎵

誰一人お休みすることなく、

元気な可愛い姿を見せてくれました😄✨

10%e6%9c%88%e2%91%a0

初めての運動会のひよこ組さんは

あおむしになってお母さんと一緒に登場です💚

上手に出来るようになった

ハイハイやずりばいでマットやトンネルを

一生懸命進みます❣❣

頑張る可愛い姿にお客さんも先生も

みんなメロメロです😍

10%e6%9c%88%e2%91%a1

りす組さんは星の世界へ冒険に行きました🌟

箱を積み上げて、坂を上って。。。

空を飛んで、積んだ箱を壊して。。。

お家の方と一緒に冒険できて

とっても嬉しそうでしたね😆

10%e6%9c%88%e2%91%a2

うさぎ組さんはバスタオルを使って

親子でハラハラレースです😁

落とさないように運んでもらったり。。。

ボールを選び出したり。。。

一緒にボールを運んだり。。。

力を合わせて頑張っていました👊✨

10%e6%9c%88%e2%91%a3

頑張ったのは子ども達だけ。。。

ではありません✋

パパもママも

おじいちゃんもおばあちゃんも

お兄ちゃんもお姉ちゃんも

リレーや借り物競争で大活躍でしたよ😉💜

とりは、うさぎ組さんの

✨パラバルーンです✨

先生たちと一緒に

音楽に合わせて、楽しみながら

パラバルーンをしている姿に

大きくなったなぁと感動です😭

10%e6%9c%88%e2%91%a4

最後はみんなで

ふれあい体操を楽しみました🎵

抱っこしてもらったり💛

ギュッとしてもらったり💛

みんなで手をつないで

大きな円を作ったり💛

子ども達は大喜びでしたね😊

「がんばったね❣」とママ・パパから

手作りメダルをかけてもらい、

嬉しそうな子ども達😍

ご参加いただいた保護者の方と

子ども達の多いな頑張りで、

とても盛り上がった✨

楽しい運動会となりました❣❣

ご協力ありがとうございました🙇

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ