かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2018.12.21

★クリスマス会★

🎅🎄🎅クリスマス会🎅🎄🎅

あわてんぼうのサンタクロースさんは21日にやってきてくれました🎅

img_0952

今年のサンタクロースさんは🎄ちょっぴり王様風

子ども達はビックリしてじっと見ていましたよ。

サンタクロースさんはダンスも上手で

「あわてんぼうのサンタクロース♬」の

曲に合わせて踊ってくれました🎵🎵🎵

img_0953

サンタさんにプレゼントをもらい

写真もパチリ★

近くにサンタさんが来ると

ちょっぴり怖い😢お友達も…でもプレゼントは離さないよ。

img_1014

3時のおやつは

「パフェ作り」

クリームやフルーツ🍓

いっぱい自分達で盛り付けました。

img_1015

あわてんぼうのサンタクロースの

登場で盛り上がったクリスマス会。

体調不良でお休みのお友達もいて残念でしたが、

みんなのお家にも

サンタクロースさんが

来てくれるといいですね💕

🌟🌟🌟

🎅🎅🎅🎄🎅🎅🎅

サンタクロースさん🎅

🎄ありがとうございました🎅

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ