かいせいプチ保育園 森小路園ブログ

2020.06.22

あっという間に季節は移り…

春🌸…2020年の4月は

今まで経験したことのない春でした。

入園のお友達の写真も

ブログにアップする間もなく

「緊急事態宣言」発出。

季節はすっかり移ってしまいましたが、

せっかくなので

今年度のお友達を紹介したいと思います😊

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

【ひよこ組 0才児】

少しずつ歩けるようになり、

食べるものも増え、

お友達とのかかわりも増えそうですね💖

【りす組 1才児】

入園当初は泣いていたけど

ずいぶん笑顔も多くなりました。

これからどんどん言葉も増えて、

楽しみがいっぱいできそうですね💖

【うさぎ組 2才児】

新入園児さんはいませんが 

保育園の中で一番の

「お兄さん⭐」

「お姉さん⭐」

頑張ってくれる事でしょう😊

4月の表情は

「まだあどけないな~」

・・・

見返すと

そんな風に感じますね。

今年も

「元気モリモリ森小路園✨」

楽しく頑張ります!!

よろしくお願いいたします💕

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ