真田山かいせい保育園ブログ

2024.04.4

だいすき!だいち組♡

2023年度、だいち組☀

 3月は年長さんの卒園が近づき、、寂しさを感じる子どもたちでしたが別れがあるからこそ今を楽しもう!と異年齢でたくさん触れ合う姿がよく見られました。子ども達は1年間笑顔で過ごし、何事も全力で取り組み楽しむことが出来ました。

この一年間で子ども達は出来ることがたくさん増え、日々生活する中で主体的な姿がよく見られ大きく成長しました。

 

 みんなで遊んだ真田山公園、リレー勝負にこだわった運動会、お弁当を食べられて幸せだった遠足、アイデアを出し合った発表会などたくさんの素敵な思い出が出来ましたね。

  

 みんなで過ごした楽しかった日々を糧に就学、進級後の新生活も頑張って欲しいですね。
 だいち組のみんな、1年間楽しかったね。ありがとう!
 保護者の皆様、1年間ありがとうございました。
 そして、今年度も真田山かいせい保育園を宜しくお願い致します。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ